HOME > 安心リモートサポート

安心リモートサポート

安心リモートサポート

安心リモートサポートって何?

ケーブルテレビやインターネットなど、普段使っていてお困りごとはありませんか?

「どこに相談したら良いのかわからない・・・」

そんな時に役立つのが『安心リモートサポート』サービスです。お電話でのご相談の他、

インターネットをご利用のお客様にはリモートでパソコンを操作し、問題を解決することもできます。

疑問点から、便利な使い方・アドバイスまで、お気軽にお問い合わせください!

 

こんな時に役立ちます

【ケーブルテレビ】

・リモコンの操作がわからない
・チャンネルが変わらない
・録画方法がわからない など

【インターネット】

・インターネットへつながらない
・メール設定をしたい
・セキュリティソフトを設定したい
・その他、プリンタ設定、ゲーム機などのサポートも可能

 

あんしんメリット

その場で回答 & リモート(遠隔)操作で解決!!

 

 

※詳しいリモートサポートはコチラ

※リモートサポートツールの動作環境はコチラ

※FAQはコチラ

 

※安心リモートサポートのご加入者のみご利用いただけます。
※安心リモートサポートにご加入いただいた方のみ、専用電話番号をお知らせいたします。
※時間帯により電話が混み合う場合がありますのであらかじめご了承ください。

サポートの流れ

① 電話サポート

まずは、お客様のお困りごとについて技術スタッフがお話を伺います。

 

② リモート(遠隔)サポート

お電話しながら、専門のスタッフが遠隔操作でお客様のパソコンのトラブルをサポートします。
(技術スタッフの案内によりパソコン画面を見ながら、お客様ご自身で操作していただくこともできます。)
※リモート(遠隔)サポートをご利用いただけるのは、
ちゅピCOMおのみちのインターネットサービスをご利用中の方となります。

 

③ お宅訪問サポート

リモートサポートで対応できない場合など、
必要に応じて、技術スタッフがご自宅へ訪問し解決します。

 

ご利用料金

月額利用料 500円/月〔税込 540円/月〕

 

※訪問サポート時、機器交換や設定費等が別途必要な場合がありますが、
安心リモートサポートのご契約者様は通常料金よりお得な割引価格となります。
※ご相談やリモート(遠隔)サポートのご依頼については、何度されても定額料金です。

注意事項

・税込価格は、2014年4月1日からの消費税率8%の価格です。
・ちゅピCOMおのみちのいずれかのサービスにご契約のお客様が対象です。
・サポート範囲:当社利用中のサービスに関連するもので、未加入サービスに対するサポートは対象外です。
・お申し込み月を含む最初の2カ月は、月額利用料金が無料です。期間終了後は、通常料金に戻ります。
(お宅訪問サポートは、サポート内容により別途料金が発生する場合があります。)
・最低ご利用期間は6カ月です。
(無料キャンペーン期間の2カ月は含みません。キャンペーン期間内の解約の申し出は可能です。)
・早期解約に伴う違約金は、3,000円(税込 3,240円)を請求いたします。
・お宅訪問サポートの場合、当日の訪問をお約束するものではありません。
・お宅訪問サポート時間は、基本的には弊社の通常営業時間内(9:00~17:30)とさせていただきます。
・訪問サポートの割引価格は、各月3回までを上限とし、4回目からは通常料金での対応となります。
・リモートサポートは、各月の利用回数に制限はありません。
・お客様が所有する機器側の問題等で、トラブルが解決できない場合もございますので予めご了承ください。
・弊社が貸与する機器以外(外部機器)の場合は、該当機器の「取扱説明書」をご用意ください。

 

 

リモートボタン


※上記のボタンはリモートサポートをご利用の際に使用します。
※お申し込みをいただいた後、ご利用になれます。
※オペレータの指示に従い、操作をしてください。